天気の良い1日でした。吹く風は少し寒いですが、日差しは温かさを感じます。
お客さまは少なく、のびのびと釣りが楽しめた午前午後でした。
池はライズも増え、ナブラも時々発生する位になってきました。
まだボトムでも釣れてますが、表層を意識する魚も増えていますので、手返しの良い表層の釣りは数が釣れます。表層、中層、ボトムを組み合わせると更に釣果UPに繋がります。午前午後とも50~60匹前後の釣果も出てきました。
オーストラリア🇦🇺からお客さまも遊びに来て頂き、レギュラーサイズ~大物まで釣られ、エリアフィッシングを楽しんでおられました。

今週の放流は、ニジマスと大型ニジマスです。数釣り用のニジマスは沢山放流いたしますのでお楽しみ下さい。沢山放流した極太の大型ロックトラウトも毎日釣れていますので狙ってみて下さい!