今日の五頭FP

今季1番の寒さになった気がします。10月ももう後半です。寒さが強くなればエリアが熱くなる感じもしますね。

風がまた強く1日吹いてましたが釣果は良かったです。数はもちろん釣れてます。まだ無制限中なので40㎝以下はお持ち帰りし放題ですよ。

大型は徐々に活性が上がってきたようです。これからますます期待できるかと思います。

水温も下がればロックトラウトも高活性の様です。池も透明度が上がってますのでサイト狙いや魚にアピールを強くして狙ってみてください。

お知らせです。朝入場しましたら事務所で整理券を発行してますので受けとりください。受付をスムーズにするために行ってますので協力お願いします。