今日の五頭FP。お盆休み営業7日目!9日間連続放流も残り2日!

お盆連休も後半に入りましたね。関東では台風ですが五頭はすこぶる天気が良く夏の五頭を満喫出来る日が続いてます。

試験的に始めたモーニングも好評の様で朝の涼しい時間帯での釣りは気持ち好いですね。放流はありませんがいつもと違う釣り方にチャレンジも出来ますよ。

日中は暑いですが沢山の方が遊びにお越しくださいました。減水中の為、魚の密度が濃い池は楽しめるようです!池の水温が低い為、放流もしっかり釣れてくれてます。県外の方も多く来られました。5都道府県位のナンバーは確認できました。里帰りの方やわざわざ五頭FPの為に来てくださる方も居ましてビックリしました。でも釣果がいいのでまた来たいと言われたので嬉しい限りです。

エサ釣りも好評で家族で一緒の事を楽しむのはいいですね。料金は1500円で10匹の魚代が含まれます。ニジマスや運が良いと高級魚のサクラマスや大物が釣れます。釣れた魚はバーベキュー等で楽しみ下さい。

お盆休み中の18日(日)までは、毎日放流してますので残りもお楽しみください。明日も、ニジマスやサクラマスや大型サーモンの放流予定があります。

モーニング営業、ナイター営業(雨天中止)も行います。

載せきれてない写真はInstagramにてアップしていきますのでお待ちください。

※40cm以下の魚はお持ち帰り無制限中です。