今日の五頭FP。子供達大活躍!大人も半日90匹超え!

現在の五頭FPは夏期限定の地下水100%に切り替えましたので水温は低くクリアな夏仕様となってます。水温が低いので気温との温度差があり日中でも冷気の霧が出るくらいです。

午前は曇り午後からは雨が降ってくる生憎の天候で日曜ナイターは中止となりました。

天候は今一つでしたが、夏休みの元気な子供達が多く遊びに来てくれて嬉しかったです。お父さんや家族と一緒にルアー釣りやエサ釣りを楽しんでいる姿は癒されます。

夏休みの子供達は大活躍で、エサ釣りで沢山の魚を釣ったり、ルアー釣りでは大人もビックリする大物を釣ったりで夏休みの思い出を作っていたように見えました。

大人も頑張ってましたよ!夏の釣果はでは驚きの半日90匹超えも出ますので色々なルアーで探ってみてください。減水、現在地下水100%、クリアな水、水の動き、場所水温、水生昆虫、いつものGOZUとは違う、夏のGOZUを攻略してみて下さい。

養魚場のご厚意で、放流魚の中に綺麗な岩魚やヤマメや中型ロックも混ざって放流されています。その他、サクラマスの40センチ前後や大型サーモンも釣れてますので狙ってみてください。