3連休の最終日!

スタート時まで雨が混ざりましたが、どんどん天候は良くなっていきました。

通常放流のニジマス・中型ニジマス・大型サーモンの他、追加放流も行い、サクラマス・大型サーモンも放流いたしました。

3連休の最終日、釣果も少し落ちてきて釣果に差がでた感じです。釣果は半日で20匹台~80匹超えです。ナイターは20匹台~90匹超えと釣果に差が出た感じでした。釣果の良い人はバラシが少なく、釣果の少ない人の話を聞くとバラシが多かった様で、バラシが少なければ良い釣果だと思いましたので、この点をよくすれば釣果は伸びると思いました。

大物は50cm~60cmクラスの大型サーモンが、釣れていました。

エサ釣りは、今日も爆釣で簡単に魚が釣れて、ちびっ子達の大人気でした。

明日からは平日営業です。3連休の連続放流と追加放流、魚種の豊富に、レギュラーサイズ~大型魚まで数多く放流した五頭FPをお楽しみ下さい。大物もまだまだ釣れますよ。