今日の五頭FP。最大65cm釣れました!

今日は久々の平日放流いたしました。しかも大型です。土曜、日曜、月曜と3日連続は中々ないですからね。

午前中はあいにくの雨模様でしたが放流もあり釣れてました。放流をしてないレギュラーも高活性で釣れてました。

最大65cmを筆頭に50~60cm前後のサイズが午前、午後共に上がってました。放流した分はまだまだ釣り上がってないので平日は狙い目のチャンスです。

条件付きですが2号池も午後から解放いたしました。今後減水するまで様子を見ながら解放致しますのでお楽しみに。

40cm以下は無制限ですのでとにかく魚が沢山欲しい方は来て下さい。釣れる時に沢山釣るのが今ですよ。

某日にGOZU撮影しましたティモン様の動画が出来ました。YouTubeにて公開ですので是非、ご覧ください。