今日の五頭FP

朝は爆風に雨と釣りには辛い時間帯がありましたが強者の方は楽しまれてました。
予報通りに午後からは快晴になり暑さが少し出てきました。
レギュラーの活性は良くてコンスタントに釣れてました。大型も釣れてました。本日の最大は64cmの極太サーモンでした。動くタイミングに期待ですね。

明日は大会の練習になるような感じの放流になってますので楽しく釣りが出来そうですよ。サクラマスも放流しました。
キッチンカーはGSさんが来ます。カレーやかき氷等がありますのでお楽しみに。

【お願い】
朝は6時30分~ゲートオープンですので、時間前の到着はご遠慮ください。

7時に抽選、受付になりますので宜しくお願いします。