GW営業2日目!サクラ祭りとナブラ祭り!ムカイのブース出店!

今日も良い天候に恵まれました。
子供さんから大人まで、カップルさんからファミリーまで、ルアー釣りやエサ釣りを楽しんでおられました。ファミリーやカップルさんに人気のエサ釣りは入れ食いです。
本日はムカイのブース出店もあり、マックス田中さんと社長が来て限定品や新商品などを販売されていました。限定のリリーサーやレアカラーのルアーは人気でまとめ買いしている人も多かったです。
初出店のキッチンカー、神田酪農の「みるぱす」さん。自家製の生乳を使った、ソフトクリームやジェラート、シェイクや牛乳やカフェオレを提供してくて最高でした。自家製ですので濃厚です!どれも美味しく、何個も食べてしまいました。10時と15時のアイス早掛け大会は争奪戦でした。人気で明日も来てくれるそうです、ぜひ食べてみて下さい凄いですよ。
1号池にはサクラマス、2号池にはニジマスを中心にGW放流いたしました。
池の魚もMAX状態で活性が良いです!MAX田中さんと社長も、この魚の多さと釣れ方にビックリしていました。
1号池は朝からサクラマスの連続ヒットが続き、サクラ祭り状態となりました。先回の放流よりサイズも大きくなりヒレピンで引きが強く楽しめました。2号池は常連さん達のパラダイス!数が釣れ楽しめます。午後はナブラが至る所で発生し、夕方にはハッチも重なり数が釣れました。
昨日に放流した、極太の大型サーモンもまだまだ釣れています。上手な方は大型サーモンを5匹前後釣られていました。
明日の放流は、高級魚の大型レインボーサーモンです。さらに大型補充です。GWビックワンも狙えます。今回の魚も脂の乗った極太のサーモンに仕上がっていますので、ざひ食べてみて下さいね。
現在、池の魚はMAX状態でレギュラーサイズの数釣り~大物釣りまで楽しめます。

<GWイベント 4/29~5/7>
1.GWビックワントーナメント開催!(ルアー限定)
  (1位3万円商品券 2位2万円商品券 3位1万円商品券)
2.GWアルビノチャレンジ開催!(ルアー限定)
  (毎日、最初にアルビノを釣った方に商品券)
3. GW早掛け大会を10時と15時に開催!
4.GWお持ち帰り無制限(40cm以下)
5. エサ釣り堀りオープン!

GW期間中のゲートオープンは朝6時30分になります。国道での駐車は危険ですので禁止です。6時30分前のご来場はご遠慮ください。