今日の五頭FP

やっぱり4月ですね。春らしさが急に感じてきました。
魚も動きが変わってきました。午前中は風もなく表層でボコボコ釣れる感じでしたね。
金曜日は人も少ないので子供たちにはのびのび釣りが楽しめます。プレッシャーが少ないので大人はいっぱい釣るので子供に釣らせてあげてね。って感じでした。

午後は北風があり釣り場により釣れ方が変わってました。
人も少ないので自由に移動しながら釣りを楽しめます。毎日状況は変わるのでこれからが期待出来そうですね!

4月からラストが18時までなので夕マズメの活性が上がる時間帯も楽しめます。
人気のガチャガチャ、中古、新品でもお宝等を忍ばせたりしてますので是非、見つけた際は買いですよ。

4月14日のトビヌケ釣り教室は定員になりました。参加希望の方、キャンセル待ちはトビヌケ釣具店様にご連絡をお願いします。

4月21日のタナカップはエントリー枠は残りわずかです。参加してみたい方は事務所にてエントリーをお願いします。