今日の五頭FP

春っぽさを感じる様になってきました。
五頭に植えてる桜も早いものは咲き始めましたね。
今年は咲くのが早い気がします。
暖かくなれば釣れ方も良くなり楽しめる時間が増えますね。

春休みに入ったようで子供も来られるようになってきました。池は魚も豊富なので気軽に釣りが楽しめると思います。

サクラマスはサイズも良く表層で良く釣れてますので是非狙ってみてください!

大型、中型、ロックも居ます。ちょっと難しくはなってきてますが釣る方は居るので色々試して狙ってみください。まだ綺麗ないくら持ちも居るようです。

試験的に釣れ方や魚の反応でペレットタイムが変わることもありますのでご了承下さい。
一番いいタイミングで活性を上げていきます。