今日の五頭FP

今日は春一番の様な爆風の1日でした。
午前中は釣り座が限られる風でしたが釣果は良く釣れてました。風が強く池の中も動いたようで活性が良かったです。

午後は少し風が弱くなりましたが強いままでしたが釣れ方は変わらず良かったです。
ここ最近は60センチオーバーが釣れてますね。
今日は63センチが釣れました。
池にはどのくらい魚が居るのでしょうか。

簡単とは言いませんが釣りたい方はセニョールトルネード、ぐるぐるX、スティックを使うとわりと釣れやすかったしますよ。

スティックは赤針なので交換して使ってください。

YouTuberで潟チューブで撮影した内容が放送中です。是非見てください。