今日の五頭FP

昨日は大型ラッシュでしたね。
今日は小型ラッシュになりました。午前中で120匹も釣られる方がいらっしゃいました。他にも数は良く釣れてましたね。
午後も数は釣れてました。釣れた方は50匹越えでした。
今日の大物は釣れました。
65.5cmでした。天気も良くて活性も上がってきたタイミングでのヒットでしたね。

BIGOneも2日で終わります。
その中でもまだ釣られてない大型は居るはずですので狙ってください。
土曜はキッチンカーのディンプル様が来ます。

BIGOneが終わりますと12月10日に管理釣り場ドットコムが開催します。
数釣り大会になりますので参加を募集中です。
事務所にて現地エントリー可能ですので宜しくお願い致します。