今日の五頭FP

昨日の大会は盛り上がりましたね。後半は雨でしたが結果は熱かった。
先週に引き続きの大会で池は魚がいっぱいになってます。
スタートから好調に釣れてました。
専門学生さんも勉強の一環で釣りにチャレンジしにきてくださいました。
初心者でも釣れる程に魚がいるので大会後は釣れるって事ですね。
見ていたスタッフもやりたくなり少しばかりしましたが釣れ釣れで途中で遠慮しちゃいました。

皆様にお知らせ致します。
明後日から11月に入ります。営業時間が変わります。
朝の時間は今まで通りですが終了が17時になります。イブニングが14時~になります。

BIGOneも目前です。
今後もゲートオープンは今まで通りで行きます。平日、土日祝日を
6時30分ゲートオープン
7時抽選、受付
8時釣りスタート

午後13時スタート
14時イブニング
17時終了

BIGOneのハガキが戻ってきてる方が居ます。
確認したい方は事務所に来て確認お願いします。
電話では対応できませんのでご了承ください。