今日の五頭FP

週末に今年初のロックトラウトを放流しました。
釣れ残りは居るはずなので期待してましたらやっぱり釣れてくれました。
池全体に活性も良く数釣り、中型、ロックと釣れて楽しまれてました。
ここ最近は女性やお子様も増えてきて賑やかになってきてます。
エリアは気軽に出来る釣りで楽しめますので他の釣りが出来ないときに遊びに来るのもありですよ。

常に魚は居ますから毎週の放流効果も出てきてます。
週末にはトラウトキング選手権大会があるので参加の方もチラホラ来るようになってきました。
上手い方の釣りは見るだけでも学べますよ。

10月中は平日のゲートオープンは7時です。受け付けもすぐ出来ますので宜しくお願い致します。