今日の五頭FP

もう春到来の様な感じで事務所は初夏の気温になってました。
外も花粉が舞って辛い方には拷問ですね。
海、川も徐々に良くなって来てるので五頭もノビノビした感じで釣りが楽しめます。
大型は固体も少ないので中型が狙い目ですよ。赤身の個体も多いです。
レギュラーサイズでも赤身の個体が居るようですのでシークレット魚的感があるので狙ってみましょう。

午後は状況にもよりますが午前より釣れてる気もしますね。
午前中海や川で満足出来ない方は午後は五頭で楽しんでみませんか?魚のサイズもレギュラー~中型メインで数釣りや強い引きを楽しめます。

年中無休状態で営業中です。
3月までは17時までになりますのでご了承ください。