今日の五頭FP

今日から3月になりましたね。
少し春の兆しが強くなって他の釣りも解禁になってきますね。
五頭は通年遊べますよ。

池は春を感じてます。魚も動きが変わって色々な釣り方が釣果に繋がります。
居残りの大型~中型もちらほら上がってます。
食べ頃サイズも沢山居ますので数も釣れますよ。これから気候も良くなるので釣りを初めてみたい方やエリアに挑戦してみたい方も楽しめる時期です。
週末は混みますが平日は比較的に空いてますので練習になります。

朝晩の冷え込み等で午前、午後で釣果に差が出ますのでどちらが釣れるか試してみてください。

平日は朝7時オープンですのでお間違えないようにお願いします。
3月一杯は営業終了は17時です。