今日の五頭FP。 明日もキッチンカー来ます!

朝から天候に恵まれ、日差しも暖かく感じ、風も無く釣りやすい1日でした。
朝は放流魚の、チェリーやブルックやイワナが池全体で釣れました。大物は少し水温が上がったら釣れてきました。
午前の最大は、子供さんが釣った66cm、初めて60cmUPを釣られ喜んで頂きました。午後の最大は67cmの太さのある大物が釣れました。その他m50~60cmクラスが釣れていました。
数釣りは驚異の半日で120匹越が出ました!
明日の放流は、チェリー・ブルック・イワナが放流魚種です。釣り大会がありますので、さらにさらに大量放流となりますので一般のお客様もお楽しみ下さい。
明日はキッチンカーの、だしの風食堂さんが朝から昼2時頃まで来ます。朝から暖かいラーメンは最高です。新作の生姜醤油ラーメンや餃子、味噌ラーメンが登場しますのでお楽しみに!
ラーメン早掛け大会も出来るかな。

今日の画像は、常連さん夫婦とキッチンカーのディンプルさんです。