今日の五頭FP

週末に入りますね。先週は放流がありませんでした。
でも不思議と連日釣れてるんです。
五頭愛が深い方が夜な夜な放流してくれてるのでしょうか。
本日も67cmを筆頭に数釣りや中型ロックが釣れてました。
まだまだ池には潜んでるですね。これからも釣れちゃいますかね。
今週は無事に放流いたしました。
レギュラー~大型まで放流したので週末は楽しめると思います。松崎しげる並みに黒々したいいサイズも入ってます。

新しい魚が入ったのでまた残存も活性があがりますね。

土曜はだしの風食堂様が朝~昼までお越しになります。やっぱり寒い時間帯は温まるのも良いですね。

早掛けも予定してますので宜しくお願いします。
今回は初心者~を優先したいと思います。
上手い方は心を広くお願いします。

日曜日にはディンプル様も予定してますので宜しくお願いします。

キッチンカーはInstagramから内容も確認出来ますので覗いてみてください。

お問い合わせが多いのでお伝えします。
元旦以外は年中無休で営業中ですので定休日はありません。
金曜日も営業してますので遊びにお越しください。