今日の五頭FP。GOZUキングが開催されました!

GOZUキングが開催されました。
子供さんからお爺ちゃん、奥様まで参加され満員御礼の釣り大会となりました。
五頭FPも、力一杯サポートさせて頂き沢山の魚を放流させて頂きました。(2号池もたっぷり放流です)
景品も豪華でしたね。
協賛のラオーは、大会に関係なく皆さんにお配りいたしました。
大会はスタートから終了まで、魚がたくさん釣れました!
大会終了後には、ディンプルさんの美人キッチンカーが来てくれましたので、「お楽しみ早掛け大会」も開催され盛り上がりました。
大会に参加されていないお客様も、もの凄い釣果が出ました。
そして、何故か70cm近い大物も釣れました!さらに、午後も大物釣れました!
明日からは、平日営業です。大量放流した五頭FPをお楽しみ下さい!

運営スタッフの皆さん、参加された皆さん、五頭FPスタッフの皆さん、楽しい大会を作って頂きありがとうございました。