今日の五頭FP

今日は天気も良い1日でしたがやっぱり寒さはあるので防寒対策は必要です。

新年は9日まで放流中です。今日も沢山の方が遊びにお越しいただきました。数釣りがメインになりましたが釣る方は釣りますね。大型を3本も釣る女性アングラー、も居られました。

最近は、子供や女性も増えて釣りが人気になってきましたね。
エリアは初心者~ベテランまで誰もが楽しく釣りを出来る場所ですので初めてでもレンタルもあるので釣りに興味がある方もチャレンジ出来ますよ。

日頃釣りのお客様を見てますと釣果を聞いたりして思うことがあります。
色が付いたラインを使う方はルアー側に透明なリーダーを付けると釣果アップする感じもあります。
今の時期は池の透明度もあるのでオススメのテクニックです。

不定期になりますがキッチンカーも来てくれますので釣りをしながら食も楽しめる様になってきました。

8日9日にキッチンカーのディンプル様、だしの風食堂様の出店を予定してますのでお楽しみ。

明日の放流はジャガー、ブルック、スチール大です。
色物メインで普段とは違う引き、釣り方を楽しんでください。

ゲートオープンは6時です。
ゲート前の待機は禁止ですのでご協力を、お願いします。