今日の五頭FP

昨日のと変わり雨でスタートを切りました。
予報では1日雨まさに当たってしまい止むことなく降ってました。

雨で池の水も入れ替わり段々冬らしい透明度がある水質になってきました。
こうなると魚からルアーが良く見えてヒットがしやすくなります。
釣れてる方は良く釣りますね。数も釣れてました。今日は雨に寒さで手がかじかんで上手く合わせがきかないこともあったようです。防寒対策も必要になってきますね。
記録サイズは68cmが頭でした。最低でも66cm以上になりランキングサイズを釣るのも気合いになりそうです。ランク外サイズは釣れてますよ。皆さんお土産にお持ち帰るかたも多いです。食べたら絶品ですからね。

残りも後5日です。沢山の釣れ残りをどう攻略してランキングに入るか楽しみです。
釣れた際にスタッフをお呼びください。

12月6日にだしの風食堂さんのキッチンカーがまたお越しになります。朝は7~9時の朝ラーメンのみです。
温かくなりながら釣りにチャレンジしてみてはいかかでしょ。