今日の五頭FP

昨日の初雪が残るまま朝は冷え込み寒さが辛い朝になりました。
池の水温も7℃台になり冬の訪れてを感じました。
急な水温低下でスタートから釣れるか心配でしたがそんな心配は無用でしたね。
スタートから各所でヒットがあり大型虹鱒の強烈な引きで池が賑わいました。ラインブレイクもあるぐらい強烈な引きもありました。参考記録で70cm位もあがり連日上がってます。
今日は長さより重さでビックリ4.5㌔の巨漢もいました。

記録順位も入れ換えがありました。
最低ラインが66cm以上となり狙うサイズが定まってきたようです。

BIGOneも残り物僅かですがまだドラマが待ってるように感じますね。
期間は12月9日、金曜日までです。

一部印刷ミスで12月4日になってますがご了承ください。
放流もバッチリ致しました。BIGOneの放流はこれが最後です。運も実力ですので狙ってみてください。

今日はキッチンカーでだしの風食堂さんのラーメンが販売されました。
寒い外で食べるラーメンはいいものですね。また来てくれるそうです。その際はまたお知らせ致します。