今日の五頭FP

とうとう白い奴がやってきました。
そうです。初雪が降ってきましたね。積雪は3cm程なので直ぐに溶けると思いますが朝は冷え込むので来る際は気をつけてご来店お願いします。

気が付けばもうBIGOneも最終週に入りました。
残り僅かですがチャンスをつかみ取り記録を目指してください。
雪が降り、気温、水温が低くなって今までより活性が上がってきた様です。今日も70アップが上がりました。釣られた方はフィッシャーズのスタッフさんでした。まだエリアを始めて1ヶ月程ですが釣る方は釣っちゃいますね。
参考記録になりましたが71cmでした。
他にも60cmクラスも上がってましたのでまだまだ記録サイズはいるに違いないです。
色物も入るのでミノー等で狙う楽しみも出来ますね。

放流も致しましたので朝からチャンスがありそうです。
色々な攻め方で釣りあげちゃいましょう。

12月3日土曜はだしの風食堂キッチンカーがやってきます。朝7時~13時までを予定してますので受付後に一杯のラーメンで体を温めてから釣りをしたり寒くなったら途中で食べるのもありですね。
体もお腹もみたれせますね。