今日の五頭FP。

今日は村田基さんが撮影の為に来店されました。
皆さんご存じのエリアトラベラーズです。
今回は五頭BIGOne開催中に来ていただきました。

普段から大物を仕留める村田基さんを生で見えるチャンスは中々ない機会ですので平日にもかかわらず沢山の方に来ていただきました。

天気はあいにくの雨模様でしたが無事に撮影も終わりました。
撮影中に見学者を側に呼びその場でプチ講習もしてくださる神対応で素晴らしかったでした。
これはもう次に無いかもしれないことですね。

撮影後は釣りが出来るようになりランキングに入るサイズも上がってきました。
五頭では珍しい色物系も釣れてます。
釣れると皆さんビックリしてました。大きいサイズも居ますので狙ってみてください。

最近は女性、子供アングラーも増えてきました。
大人に負けない釣果も出してきてます。
気軽に楽しめるエリアに遊びにお越しください。

期間も残りわずかになってきました。まだ最後までどう結果が動くが分からないので楽しみです。
今年はいつもよりヒットルアーも釣れるタイミングも違うようで期待は高まります。

魚も撮影の為に少し多めに居れちゃいましたので週末もチャンスがありますね。

今回の放送は釣りビジョンになると思いますので放送日が決まりましたらまたお知らせ致します。