今日の五頭FP

もう11月の後半になりましたね。
BIGOneも折り返しに入りました。いつもより暖かい日が多い気もします。
人は暖かく釣りには最高の日になってます。
途中経過を見てましたら今年は参考記録も残してますので見ていましたら70cmオーバーが8本も居ました。
今年は30位でも凄いサイズになるかもしれません。
まだ釣れ残りもいるので最後までわからない勝負になりそうです。
連日通ってくれるお客様も居るので是非、皆様もBIGOneを狙ってみましょう。

放流もタップリ致しましたので明日も沢山釣れるといいですね。皆様のお越しをお待ちしています。

お知らせです。
計測をする際は最後ではなく釣れた際にお願いします。近くにスタッフが居ない場合は入場券の番号にご連絡ください。
スタッフが向かいます。
スレは対象外になりますのでお間違えないようにお願いします。
皆様のご協力をお願いします。

午前中一部貸切場所があります。