今日の五頭FP

今日はのんびり数釣りが楽しめる1日でした。
五頭フェスで大量に放流された魚達が池を沢山回遊してるようで池全体で釣れてました。

今日は午後からが良好で夕まずめは凄く反応が良かったでしたね。ライズも多くなってきました。これからもっと良くなってくる感じですね。
居残りロックも動き始めたようです。

いよいよ明日からBIGOneも開幕します。
初日から上げていきます~受付時のくじ引きもハズレなしで大盤振る舞いしていきます。

大型メインになりますのでラインやフックは十分にチェックして挑んでください。
毎年ラインブレイクがあるので逃がした魚は大きいですからね。

ハガキやお店等のポスターは印刷ミスがあり開催期間が11月3日~12月9日までになります。

事務所のポスターは修正致しましたので御確認お願いします。

6時にゲートオープンします。
受付にて整理券をもらってください。同乗者も人数を確認する為に一緒にお越しください。