秋の3連休初日!

雨の降る時間帯もありましたが、まずまずの秋晴れの3連休の初日となりました。
放流魚も多く放流いたしましたので、朝から池全体で釣れ賑やかな五頭FPでした。
朝晩の寒さで、水温も下がり、池の水も良くなり、魚が池全体に広がった感じでよく釣れてくれました。
レギュラーサイズでも引きが強く、少し大きいニジマスや中型美雪ますの引きはさらに強く釣り人を楽しませてくれました。
大物も釣れてくれましたよ。太くて大きい大型レインボーサーモンが豪快に釣り上げられました。
明日の放流は大サービスです。午前午後の2回放流があります。
ニジマス・少し大きいニジマス・中型美雪ますの放流です。お楽しみ下さい。

※フィッシャーズ様が来られ、恒例になりました10月30日開催のGOZUフェスのポスターが出来上がりました。
今年は昨年以上の豪華な内容になりそうです。出店メーカー・協賛メーカーも増え、釣り教室やミニ大会、フィッシャーズオリカラ・GOZUスペシャルカラーのルアーなど色々なイベントが盛りだくさんです。詳しい内容は順次UPいたしますので、フィッシャーズ各店舗やホームページでご確認下さい。