今日の五頭 FP

今日の天候は予報と違う天候でしたね!
早朝は靄が所によっては強くかかり、雲の上を走って
いる様で、スタート時は曇っていたが早々に晴れ間に
変った午前で、午後は4時頃迄小雨が降り続き
寒さは余り感じない一日でした。
レギュラーサイズ主体でヒットが、各所で見られ大物
45~50cmUPもポツポツとヒットが有ったが、バラしたりライントラブル等でネットインは、少なかった様でした。
午後は雨の中頑張っている御客様が多く、午前午後とも上々の釣果でした。
一日挑戦した御客様が居られ、大物を35匹のロックトラウトやレインボートラウトを、ヒットされた御客様が居られました。
釣る御客様は、釣るんですね!