今日の五頭FP。今週の放流 ・ イベント第3弾 ・ ナイター ・ エサ釣り堀のお知らせ!

今日も大物からレギュラーまで高活性でした。初心者のレンタルタックルで極上特大レインボーサーモンが釣れるんですから楽しいです。
今週の放流は、またまた超豪華ですよ! 今だけの大サービス放流、すべて特大極上レインボーサーモンの放流です。
ほとんど60cmUP!が、、、400kg~500kg大量放流です! 皆さんジャンジャン釣って食べて下さいね。
大型大量放流ですので、イベント第3弾・ビックワン大会を開催いたします。期間は11日(土)~16日(木)で、10位まで賞品が出ますので大物が釣れたら計測して下さい。
天候が悪そうですので、ナイターはお休みです。
期間限定のエサ釣り堀も爆釣で楽しめます!
豪華なサービス放流も、そろそろ・・・今のうちに釣っておいてくださいね。後で後悔しない様にして下さい。
今週は大物大量放流の五頭FPで遊んでみませんか。