今日の五頭FP。夏なのに水が綺麗です!

皆さんビックリしますが、水が冷たく綺麗になった五頭FPです。井戸工事の人が言っていましたが、五頭FPの地下水は極上なんだそうです!しかも地下には大量にあるそうです。その水を何本もの大型井戸でくみ上げ池に入れています。そのおかげで今年からは水温も上がらず、魚も元気に泳いでいます。朝は放流魚や大型魚がルアーの後ろに付いてくるのが良く見えてスリル満点です。皆さん一投目からヒットが続きました。午前の写真ですがニジマス76cmで、足元に写っているのが50cm位です。70cmUPは大きいですね。現在、五頭FPは大型魚のお持ち帰りも無制限ですので、何本でもOKです!
午後は、東屋側が木陰になるので人気です。夕方にはスタッフが事務所前でGOZUオリカラスプーンで連続ヒットを楽しんでいました。皆さん暑くなったら、事務所で涼んでアイスやジュースで休憩をとりながら釣っていました。
明日の放流もニジマスと大型ニジマスですのでお楽しみください!