Daiwa D.Y.F.C トラウトルアースクール大成功!

今日は待ちに待った、Daiwa D.Y.F.C トラウトルアースクールの開催日です。雨が降ったり止んだりの天候でしたが、子供さん達は元気一杯でしたねー! プロスタッフの高田プロや佐々木プロ、そしてダイワの先生たちの教え方が良く、皆さん沢山の魚を釣ってくれました。大物も沢山釣れ62cmだったかな?釣った方が大物賞でした。チーム戦は国道手前で釣っていたチームが優勝でした。天候は良く無かったですが、数も釣れ大物も釣れ参加された子供さん、高田プロやダイワの皆さんからも大満足のイベントになったと喜んで頂きました。そして、五頭FP感謝祭の協賛も頂きありがとうございました。
明日の放流も、ニジマス・アルビノ・大型ニジマスです。レギュラーサイズ~大物まで放流になりますので宜しくお願いいたします。

※Daiwa D.Y.F.C トラウトルアースクールの楽しい様子は、DYFCホームページをご覧ください。