感謝祭・ビックワントーナメント16日目! 残り2日になりました。

午前は曇りその後は雲が多くなり雨になってしまいました。終了時にはかなり強い雨になりました。昨日よりも大物は少なかったですが、今日も50cm~70cmUPの大物は何十本も釣れました。凄かったのが画像の74cm7.8kgのロックトラウトです。長さも凄いですが、ファットボディーで体高もあり重さが凄すぎます。堂々の現在5位入賞です。おめでとうございます!現在、五頭FPには長さのあるロックトラウトとファットボディーのロックトラウトの2種類がが生息しています。その他にも大型ニジマスなども釣れていました。そして・・・今日も事件が夕方に起きてしまいました!死闘15分、ルアーで80cmUPの大型ニジマスが釣れたのですが・・・スレでしたので残念。モンスター級でしたので計測だけしてリリースいたしました。釣った本人の後ろ姿は透けて見えました。そして大雨、今日の営業は終了です。この大雨で、また川は大増水で濁りが入って来ました!と、言う事は、濁れば警戒心も薄れ、土曜日の様な大型連発も期待できます。月曜・火曜の残り2日、感謝祭・ビックワントーナメントに来てくださいね。いい事があるかもしれませんよ。