今日の五頭FPと、今週の放流!

今日は朝から暖かめでした。
「アタリははあるけど乗らない」の声が・・・数は多い人で30~40匹以上、大物はどこえやら・・・しかし、気まぐれな魚をなんとか掛ける、反応が見えるので練習にはもって来いです。キャバクラ通いのおじさんの気分。貢いでやっと振り向く的な・・・。
釣り具のお手入れは大丈夫ですか。道具に愛を、魚に愛を、そして釣り場にも愛を、他人にも愛を、愛をとりもどせ!!あすはもう釣れている。あっ!!やべェ死兆星が見えて来た。
ポンドは春の気分ですョ。春よ来い。
明日金曜日は、山ちゃんです。

最後に放流情報です。今週の放流は、小さいのから大きいのまで色々と放流するみたいです。大物釣りの方は大物を、数釣りの方は数釣りを楽しんでください。