今日の五頭FP。と、今週の放流。

朝からの雨でテンション降下ぎみ、でも魚は最高の活性で釣れてくれました。大物は午後の方が活発でした。
特に、何とかと言うルアーは爆釣でした。スプーンはバイトは多いが乗せられる人、乗せられない人で釣果に差が出ました。集中して掛けた1匹にはそれなりの満足感があるのでは、あえて難しい釣りをするのもアリでしょう。平日、ライバルの少ない時に色々試して、こっそり腕を上げるのもアリでは?僕個人の意見ですがエリアでうまい人は、なんの釣りでも通用する!!と思ってます。頑張りましょう。
腕より道具、されど腕あっての道具、明日も釣れるぞ!!

今週の放流は、ニジマスです。数は多く放流されます。