今日の五頭FPは70cmUP連発!

朝はニジマスがよく釣れいい感じだなーと思っていましたが、この後、徐々に状況がかわっていき、ニジマス以上にビックワントーナメントの釣れ残りの大型魚の大暴れが始まりました。しかも60cmUPが小さく見ええるサイズがです!大暴れを抑えるように今日の放流魚の目玉のブルックトラウトを途中放流しましたが、おさまりません。午前の70cmUPはすべて大きかったですが、、午後の70cmUPも太くて大きかったです(後日記載)。私が確認できただけで70cmUPが7本、最大は80cm位あり(今日の画像)計測ギリギリのサイズに皆さん驚いていました。こんな感じで、ニジマス・ブルックトラウト・大型ニジマス・大型ロックが1日釣れていました。明日も、たっぷりと放流が出来ますのでお楽しみください。