今日の五頭FP。

今日も秋晴れ最高の1日でしたね。朝から、放流魚の大型が活躍してくれました。かなりの大きさの魚も釣り上げられていました。多い人は大型魚を5~6本釣っておられ、引きが強いので腕がパンパンになるそうです。イクラ入りの大型魚も釣れていました。それと、先回放流した少し大きいニジマスも池になじみ釣れていました。こちらも引きが強く大型と勘違いするくらいです。明日も、大型ニジマスと、イクラ入り大型マスの放流です。追加放流でジャガートラウトが多くはありませんが放流されます。こちらは放流車が到着したら放流になりますので楽しみください。池の魚も多くなりレギュラーサイズ~大型魚まで狙えますので、釣りでもしてみませんか。