今日の五頭FP。

天気予報は、いい意味ではずれてくれて雪は無く、日中は青空のでる天気になりました。今日の放流は、コーホサーモンのオスです。初めて見ましたが綺麗でしたね。柄はブラウントラウトかチビロックみたいで、そこにパーマクが入っていました。皆さん想像していた魚と違いビックリしていました。今日は放流車が1時間ほど遅れて到着して途中放流になってしまいましたが、放流したら釣れるは釣れるはで面白かったです。アタリも明確で数もかなり釣っておられました。その後にレギュラーニジマスや中型ニジマス、その後に昨日に放流した大型がポツポツ釣れていました。午後は大物が動き出し大物を4匹釣ったかたもおられました。明日の放流も、コーホサーモンのオスです。アタリも明確で、綺麗で珍しい魚です。ぜひこの機会に釣ってみて下さい。