今日の五頭FP。

今年の営業も、今日と明日の残り2日間となりました。天候があまり良く無かったですが、風が無いのが幸いです。今年の釣り納めなんて方も多かったですし、仲間同士で集まりミニ大会も事務所前で開かれていました。釣果ですが今日は良かったですよー!朝は放流したニジマスが池全体で爆釣状態になり半日で50~70匹以上の釣果や、予想どおり昨日放流した大型ロックの釣れ残りが多く釣れました。1人で7本の大型魚を釣り上げた方もおられました、それと、最近姿が見えなかった、イトウが丸太の様に太っくなって長さも1m近くまで大きくなり釣り上げられました。珍しい大型のイワナも釣れていました。今日は年末にふさわしく、数も釣れ大型も釣れたいい1日となりました。明日は、今年最後の営業日です。最後にふさわしく、大型魚からレギュラーサイズまで、たっぷりと放流して楽しんでもらおうと思います。今年の釣り納めは五頭FPで楽しんでみませんか、宜しくお願いいたします。