今日の 五頭FP 

昨夜より雪・雪の1日でした。
駐車場は早朝より、除雪が完了しており駐車場は
問題有りません、でも夕方までの積雪量は思ったより
多く20cm以上でした。
水温も低くかったので、活性が心配でしたが想像以上に
絶好調、午前は1投目よりヒットする御客様が多かった
午後は外気温も下がり、活性もやや下がりぎみ
でも雪にも・寒さにも負けず頑張った御客様は
数を伸ばし、60匹UPでした、大型は前回と同じ
二桁前半で終わりました。
明日は、コーホーサーモン(銀鮭)の放流となります
引きが強く、大変面白いと思います 乞う御期待!
明日も雪が心配ですが、駐車場は除雪を完了しておきます
安全運転で、御越し下さい御待ちしております。