感謝祭・ビックワン12日目!

朝は冷え込みましたが、よい天気になってくれました。朝一は、大型があまり動かず、ニジマスが活発にルアーにアタックしていました。少し大きいニジマスですので、なかなか引き応えありロッドはかなりしなります。こんなニジマスが多く釣れていました。日が完全に上ったくらいに大型が釣れ出しました。大型ニジマスに大型ロックが混ざる感じでした。本日の最大は、ロックトラウトの69cmでした。昨日に比べると釣り上げる大型は少なかったですが、大型はかなりヒットしています。ラインブレイクも多発しています。ラインチェックだけはしてくださいね。本当に大きい魚が掛かっています。ラインを切っていく逃げた魚は大きいです。いよいよ、ビックワントーナメントも残り2日となりました。