感謝祭・ビックワン10日目!

天候に恵まれた1日でした。恒例のくじ引きは今日も大盤振る舞いです!500円券・1000円券が大量に当たっていました。中には1000円券×2枚なんてのもありビックリしましたね。商品券だけで1日40000円以上当たっている高確率くじ引きです。池の方は朝の一投目から大物ヒットがあり、ファイトを楽しまれておりました。さらに10時少し前から大物の活性が上がり、あちらこちら多くの大物が釣り上げられていました。大きさを図ると60cm前後が多かったです。一人で、この大物を何本も釣る上手な方もおられました。それと今日も釣れました名物ロケットトラウト!ヒットすると沖へと猛ダッシュです!頑張って釣り上げると70cmUPでした。今日も70cmUPが釣れ嬉しい限りです。数釣りもヒットルアーを見つけると連発しますよ。明日も感謝祭。ビックワントーナメントです。大物や数釣りを楽しみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA