今日の五頭FP。

午前中は小雨も降りましたが、午前中後半からは雨も降らず風も吹かず釣りにはいい天候でした。しかも気温も高く寒さも感じないくらいでした。今日はいつもと違い初めての方や初心者の方が多かったです。写真の女性アングラーの方は、管理釣り場は初めてでしたが、上手に釣り方を教えてもらい朝の早い時間に記念すべき大物を見事に釣り上げられました。画像から見ると大型のドナルドソンですね。他にもチビッ子が頑張ってニジマスと格闘していたり、グループで遊びに来た初心者の方も初めてのエリアフィッシングを楽しまれておりました。明日もニジマスとアルビノの放流になりますので遊びに来てくださいね。猫2匹も元気にお待ちしております。