曇り肌寒い 五頭FP。

今日の五頭FP天候は午前中は曇りの中にも日差しが有り
暖かな半日、午後は黒い雲がだんだん近ずき肌寒い風が
吹いて、夕方には雨になった。
魚の活性は、水温の変化が無く良好、午後は寒く成った
せいか、活性は下がりぎみ。
今日の釣果は二桁前半の、御客様が多く見られました。
春休みのせいか、親子連れの御客様がいつもの倍以上
見られ、楽しそうに釣って居られました。
*フライ釣の:インジゲーター:使用を、来週より禁止致します
  御客様の御協力御願い致します。 
写真は、新潟市より御こしの、オジイちゃんと御孫さんで
春休みに成ってから毎週起こしいただいている、御孫さんです
大変喜んで、釣るたびに報告に来てました。