今日の五頭FP。

今日も天気予報はハズレましたね。天気予報では暴風雪と恐ろしい予報がでていましたが、ここ五頭FPは雪は降らず青空もでる位の一日でした。新潟市内や長岡は凄い風だったようですが、朝は無風で午後くらいから少し風が出たくらいで釣りには問題ありませんでした。昨日の暖かい気温のおかげで、池の水温は上がり水の中は春だったのでしょうか、魚は元気に泳ぎ回っていました。大型も釣れ、放流魚も釣れ、午後もよく釣れた方だったと思います。それとアルビノも好釣でした。釣れる層もボトム、それから表層でも良く釣れました。明日も放流はニジマスです。頑張って本日の1.5倍の放流量になり匹数は多くなりますので、お時間がありましたら遊びに来てください。