釣り絶好日和の 五頭 FP。

今日の五頭FPは、開始時より晴れ時々曇りの天候
やや弱い風有りの一日。釣りには絶好の日和と思いきや
魚の活性はいまいち、タナ合わせが何々上手にいかない
様子で、ヒット数も少ない。常連さんは、さすが タナ
合わせが早く、ヒットの連続 話を聞き皆様に伝えると
まあまあのヒットが続いた。夕方は特にすごかった。
BS4チャンネル23時30分よりの夢釣行・一魚一会
の旅で、カナダでスチールヘッド釣りの映像で巨大な
スチールヘッドを、釣ていましたが当池にも大きさは違えども
50~60cmクラスのスチールヘッドがおりますので御客様も
カナダえ行ったつもりで、当池でビッグなスチールヘッドを
釣てください。写真は、スチールヘッドでは無く50cmクラス
を連続でヒットした、ロックトラウトです。