感謝祭・ビックワン10日目!残り2日です。

今年最大の寒波及び大雪予報は何だったんでしょうか?今日の五頭FPは降雪ゼロしかも青空も出る風も無い1日となり得した気分でした。釣果は、数釣りは少し難しかったですが、毎日大物を放流していますので大物の数はたいへん多くなり、今日も大物は多く釣れていました。順位の変動もかなりありました。ビックワントーナメントも残り2日となりました。養魚場の方が営業終了後に放流をしましたが、明日と最終日の放流の魚は60cmオーバーもいつもより多く、なんと70cmオーバーも4本位いまして明日と最終日に各2本づつ放流できるそうです。この魚を釣り上げれば一発大物の大逆転もありますね。今年最後のビックワンと感謝祭くじ引きは、残り2日盛り上がっていきましょう。優勝するのは、あなたかもしれませんよ!

今日現在の順位です。賞品も豪華になりました。