今日の五頭FP。

今日の午前中は雨と思っていましたが、それほど降りませんでホッしましたね。午後も雨はほとんど降らず曇りでした。魚の活性は、やはり午前中と夕暮れ時が良かったようです。私も夕方に30分だけ釣りをしましたが、30分で大型2匹小型1匹釣れ上々でした。アタリはこの時期どくとくのアタリですので、怪しいと思ったらあわせてみてください、思わぬ大物が釣れる時があります。
話はかわりますが、初めて手作り五頭カレーを作ってみました。玉ねぎ13個をじっくり炒め、スパイスを入れた、大人のカレーです。鍋が小さく10皿分しか作れませんでした。1皿300円で限定10皿ですので、体が寒くなっらた食べてみてください温まりますよ。
最後に、10月15日は私の24回目の誕生日で、スタッフやお客様に祝ってもらいとても嬉しかったです。ありがとうございました。
明日も今日と同じサイズの放流です。お時間がありましたら遊びに来てくださいね。