お知らせと、今週の放流。

ゴールデンウィークは皆さん楽しめましたか。
最初にお知らせです。五頭FPのある阿賀野市には大震災で福島、宮城、岩手などから非難している皆さんがおられます。最近なのですが非難している子供さんやご家族が遊びに来てくれます。そんな方々を見ていて、赤十字義援募金の他に五頭FPでも何か出来ないかと思い今回は阿賀野市と協力して、阿賀野市に避難している子供さんやご家族を五頭FPに招待して、5月14日(土)午後から釣りを楽しんでもらうことになりました。土曜日は通常営業なのですが当日午後は一部貸切にさせていただきます、それとボランティアとは大げさですが、私達スタッフと一緒にお手伝いしてくれる方がありましたらご協力お願い致します。今度は、非難している皆さんに五頭FPで楽しんでもらいましょうよ!
それと、この様なイベントを今後もやっていきたいと思いますので、市町村のご担当者は五頭FPまでご連絡ください。
GW中は毎日放流いたしましたので、魚影は濃い状態だと思いますが、今週も土日と放流はいたします、ただし土曜日は午後からの放流になりますのでご理解下さい。今週末の天気は良いみたいですので、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。