ホットキャストさんに行ってきました。

今日は久しぶりにお休みをいただいて、前から行きたかった福島県須賀川市にあるホットキャストさんに遊びに行ってきました。新潟からでも2時間位で到着する近さです。池の大きさは五頭FPと同じ位の大きさで、魚種豊富でトップからボトムまで良く釣れる池でしたので、とても楽しい時間をすごせました。店長さんも気さくな方でおもしろかったですよ。新潟から近く、おすすめの釣り場ですので、ぜひ行って見てください。それと今日の五頭FPは、風もほとんど無く、通り雨があったくらいで釣りにはいい条件だったのですが、午前8人、午後8人で貸切状態でした。半日で60匹以上釣れた人もいて、ロックサーモン記録68cmも釣れました。

201012041315000