Free Web Site Counters

感謝祭・ビックワントーナメント14日目!
曇り雨の生憎の祝日となってしまいました。天候の悪いなか遊びに来てくれたお客様たいへんありがとうございました。その中でも、1日通しで釣られたお客様お疲れ様でした。
天候は悪かったですが、大物は沢山釣れました!釣れたなかでも驚きの1匹はご覧の、超ファットボディーのロックトラウトです!長さも75cmでビックですが、注目はこの太いボディーです。リリースした為、重量は量りませんでしたが何キロあったのでしょうか?驚きです!!この他にも午後に釣れた大型ニジマスの70cmUPや60cm〜70cm弱サイズがかなり釣れていました。もう一つおまけにヌシまでヒットする事件もありました。天候は悪かったですが、大物は午前午後関係なく釣れました。そのため順位の変動が多くあり盛り上がりました。感謝祭・ビックワンとナメントも残り少なくなりましたが、できるだけ多くの大物を放流いたしますので、残り少ないビックワントーナメントを楽しみましょう。
2017.11.23[Thu]
ビックワントーナメントの賞品が決定いたしました!
今年のビックワンの賞品が決まりましたので、お知らせいたします。
明日は、感謝祭・ビックワントーナメント14日目です。残りも少なくなってきましたが、大物を大量に放流していきますので、大物釣ってくださいね。

1位 シマノヴァンキッシュFWチューン
10位 コシヒカリ 30kg
11位 コシヒカリ 30kg
12位 リバレイ ウィンタースーツ
13位 タックルベリー賞 (ルアーセット)
14位 MAT賞 (ルアーセット)
15位 MAT賞 (ルアーセット)
16位 アングラーズハウス 防水バック
17位 ゴアテックス ハット
18位 バリバス フリース
19位 ダイワ プレッソ リリーサー
20位 ロデオクラフト ランディングネット
21位 C&Fルアーケース
22位 C&Fルアーケース
23位 ロデオクラフト バッカン(小)
24位 ABU バッカン(小)
25位 コカコーラ 1ケース
26位 コカコーラ 1ケース
27位 コカコーラ 1ケース
28位 コカコーラ 1ケース
29位 コカコーラ 1ケース
30位 キングフィッシャー賞 (偏光・ルアー)

今年も豪華賞品になりました!

※画像は、現在の順位になります。
2017.11.22[Wed]
感謝祭・ビックワントーナメント13日目!
74cmの大きなニジマスが釣れました。イクラの入った大きな魚も釣れていました。TVを見て来てくれた人もおられました。

画像は、大会期間中に釣れた66cmの綺麗なロックトラウトです。
2017.11.21[Tue]
感謝祭・ビックワントーナメント12日目!
雪の予報であったが、午前は小雨が昼まで降り続き
午後は小雨が止み曇り、時には日が射す時も有り、3時頃より
冷たい風が吹き始め、終了まで吹いていました。
午後は 寒かったですね。
活性はアキナイ程度のホドホドヒットで、レギラーサイズ・大物も
良く釣れてました。
 *アングリングファン1月号で、五頭FP特集が乗ってますが
  営業日が違っていますので訂正が有ります 土曜日〜火曜日の
  4日間が営業日と成ります、火曜日も営業日です。
 *11月8日村田基プロが、五頭FPで釣りを実施した映像が
  今日21時より、釣りビジョン、エリアトラベラーズで
  放映されます。
2017.11.20[Mon]
感謝祭・ビックワントーナメント11日目!  アングリングファンに掲載されました!
朝は晴れ間も出る時間もあったのですが、徐々に雲が多くなり今季の初冠雪となった五頭FPです。寒さのせいでしょうか、大物の数は昨日より少なかったです。それでも、大物がヒットしてのラインブレイクは多発していましたので気をつけてくださいね。
あす以降は、天気も徐々に回復傾向ですので大物の期待は大きくなりますね。月曜・火曜の平日営業の五頭FPも宜しくお願いいたします。
それと、今月発売のアングリングファンに五頭FPが特集され掲載されましたのでご覧ください!
2017.11.19[Sun]
感謝祭・ビックワントーナメント10日目!
五頭FP最大のイベントの感謝祭・ビックワントーナメントも早いもので半分が終わってしまいました。皆さん大物釣りましたか?今日も大型ニジマス・大型ロックトラウトを放流しましたが大きかったですね。今日も大物釣れました。60cm以上の大物が何本も釣れ、順位の反動もありました。圧巻は、69cmのロックトラウトでしたね。引きの強さは凄かったです。釣られたお客様、入賞おめでとうございます。明日も大型ニジマス・大型ロックトラウト〜レギュラーサイズまで色々なサイズの放流になります。
本日、MAT様、キングフィッシャー様、つり吉様より、サイトマスター、ロデオクラフトランディングネット、リバレイウインタースーツ、フォックスファイアゴアテックスハット、ハンクルルアーセットなど協賛いただきました。賞品もどんどん豪華になっていきます。残り2週間、大物釣って豪華賞品をもらいましょう!
2017.11.18[Sat]
釣りビジョン・エリアトラベラーズ五頭FPの放送時間です!
今月の7日と8日に撮影が行われました、エリアトラベラーズ五頭FPの放送時間が決まりましたのでお知らせいたします。

11月20日(月曜日) 21:00
12月3日(日曜日) 11:00
12月5日(火曜日) 16:00
12月9日(土曜日) 07:00

以上が、放送日になりますのでご覧くださいね。

明日からは、五頭FP感謝祭・ビックワントーナメント後半戦のスタートです。大物釣って楽しみましょう!
2017.11.17[Fri]
今週の放流とトーナメント中間発表と賞品が決まってきました。
早いもので、楽しい感謝祭・ビックワントーナメントも半分が終わってしまいました。
残り半分も大物放流頑張りますよー!
今週の放流は、レギュラーサイズ〜大型までミックスして放流してみたいと思います。
画像が現在の順位になります。入賞商品もシマノバンキッシュFWチューンからロッドやPS4やTVやお米などなど色々と揃ってきました。賞品はまだ増える予定ですので順次掲載していきますのでお楽しみに。
今週は、くじ引きをして大物釣って豪華賞品を狙いましょう!
それと、18日(土)は、イベント・セミナー・イベントカラーやお買い得品の販売もありますので、こちらも宜しくお願いいたします。

※明日は、11月7日・8日と村田基さんが来店され撮影した、釣りビジョン・エリアトラベラーズ五頭FP編放送のお知らせです。

2017.11.16[Thu]

バックナンバー HL-imgdiary

五頭フィッシングパーク by Good Fishing Co.,Ltd  TEL0250-66-2291
Copyright (C)Good Fishing Co.,Ltd.. All Rights Reserved.